ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

心構えができてなくて参ってしまった。

イメージ 1

NEWアルバムの情報がオープンになるとは、
ましてその曲を演奏するとは思ってませんでした。
公式ページ、毎日チェックしているはずなのに、
たまたま見なかった数日でNEWアルバムのこと
ストレンジャーになってしまった。

「REVELATION」「FLAPPER」方式は踏襲されるようですが、
ハッキリ言ってすごいアルバムになりそうです。
美奈子さん、詩でまた新境地を拓いた気がします。
今日Liveで聴いただけですが…。

※ネタバレご注意ください(*新曲)。

ENCOUNTER
RADIENCE
GIFTED
LOVIN' YOU
FRAGMENT
LUNAR ECLIPSE

FUN*
「音楽の言葉」「音楽の魔法」の続編のような詩。
MIRROR TOWN*
詩を読むのが楽しみ。「CIRCUS TOWN」との違いを追いたい。
FLAME*
21世紀の名曲になりそうな予感。
SHADOW WINTER
雲の魚
CHRITMAS TREE
CASCADE*
じっくり詩を読みたい。早く。

MOON DROPS*
倉田氏提供曲とのこと。太陽より月の人なのかな。今の吉田さんのご気分は…。