ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

サディスティック・ミカ・バンドは、経済指標?

イメージ 1

驚いた。知らなかった。
サディスティック・ミカ・バンドが、今度は木村カエラ
ヴォーカルに迎え、期間限定再結成するらしい。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/

キリン・ラガーCMで「タイムマシンにお願い」のカヴァーが、
2/25からOAされるって、コンサートは? アルバムは?

前回89年の桐島かれんヴォーカルのときは、MAZDAファミリアが
強力バックアップだったけれど、
今回はキリン・ラガーか。

とりあえず、キリンの知り合いに事実関係を取材しよう。
コンサートをやるんだったら、いい席を確保してもらおう。

と、今回も期間限定のお祭騒ぎとして盛り上がろう
としているが、どこかで???なキモチも…。

いいんですか?トノバン、ユキヒロさん、高中さん、小原さん…。
毎年再結成していたような(ひと言も再結成とは云わなかったけれど)
一時期のサザン・オールスターズのようになっちゃうよ。

いや、でも、いいんだよ。
伝説だ幻だと
過去を美化しているだけじゃ未来はない。

74年、オイル・ショックの日本を飛び出してイギリス・ツアーへ。
89年、バブル華やかし頃の再結成、桜とともに散りゆく一夜の夢だった。
06年、バブル再燃とも云われている昨今、景気が良くなると再結成する
バンドなのかも知れない。