ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

細野さんの歌が聴きたい。

イメージ 1

ライブをやるようですな。細野さん(トラックバック参照)。
12/27、九段会館というのが渋いですね。

HOSONO HOUSE」の楽曲を中心にした、
今年9/4の狭山ハイドパークとほぼ同一メンバーのライブとなるらしい。
先行予約申し込んで明後日に結果がわかる。どうか当たりますように!

それにしても、九段会館ってかなりアンティークな建物だったと思うけれど、
ソロ初期のころ、ここで伝説的なライブを行ったのかな?
その何十年後ということで、この会場をチョイスしたのかな?
(どなたか。くわしい方、教えてください)

HOSONO HOUSE」は、やっぱり、ティン・パン・アレー系の音楽を
愛する人にとっては、基本中の基本のアイテムだろう。

ここから、はじまったのだから。すべて…。

「ろっかばいまいべいびい」「終わりの季節」「恋は桃色」…。
いろいろな人がいろいろな事を語っていますんで、
ここでは多くを語りません。

細野さんの歌を聴きたいです。
2000年12月のティン・パンのLiveでしか歌声を拝聴していません。
演奏は何度かお聴きしたことがありますが…。

こんど、ぜひ、ボーカル・アルバムを作ってもらえませんか。
ブライアン・イーノも久々にボーカル・アルバムを出したことですし。