ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

もうひとつのリミット。どうせだからメリット。

tinpan19732006-11-01

いや、この場合は、リミットというより
カウント・ダウンと言うべきなのだろう。
栄光への? 歓喜への?


具体的に、何を、どう?
というのは、まだ現段階で申し上げられなかったりする。
いろんな事が同時進行で進んでいて、
誰も全体を知らなかったりするんだ。実は。


F1のチームみたいだったり、
(注目を浴びるレーサーも、全体の一部分でしかない)
秘密裏に進められる極秘活動のようだったりして、
それはそれでちょっと楽しい。


と、ちょっと呑気な私だったりしますが、
今が修羅場のKumoQさん、音ミューザック、nov46sさん、
がんばってください。
11/3には、きっと何かが起きると申し上げておきましょう(ね?)


ところで、その11/3ですが、
西麻布のある地区でお祭が行われまして、
私はあるワイン・バーのお手伝いをさせていただきます。


そうですね、折角のおめでたい日ですから、
私がいるお店にいらしていただいた方がいらしたら、
その方には、そうですね…、
「ワインを一杯」私が自腹でプレゼントいたしましょう!


提供できる情報は上記のみ。時間は、正午から夕方まで。
必ず私は店にいるというわけではないので(お祭ですから…)、
その場合は悪しからず(すぐに戻ります。きっと)ご了承ください。


「ビート・セクスアリス」「永遠へのリミット」「Back to the music」
この辺りのキーワードをおっしゃっていただいた方にしましょうか。
“ワイン一杯自腹サービス”の条件は。
「SIDEWAYS」、これはちょっと条件としてはマズイですかね。
ワインの映画のこと、話題にする人結構いますから。


では、皆さん、11/3をお楽しみに。
私も楽しみにしております。