ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

月曜日の朝に。

tinpan19732006-10-30

キリンジが出たのは知っている。
amed-recさんが、さすが早くもレビューを書かれていて、
http://d.hatena.ne.jp/amed-rec/20061029
私も早く聴きたい。


ミカ・バンド、これは今日私のところに廻ってくる。
細野さんのDVDを僕が買って、
ミカ・バンドの新譜は会社の人が買った。
二人で貸し合いをしようと、中高生のようなことをしている。


先週金曜日の「ミュージック・ステーション」は録画して観た。
カエラ、いいじゃんと思った。
トノバンのダッフル・コートとボーダー・シャツ、イカしていた。
松山猛さんの詞! ということに驚いた。


週末、風邪を引き寝込んだ。
年々、初めての風邪の時期が早まり症状は重くなっていく気がする。
寝ながらフィギュアを見た。安藤美姫さんの復活V、元気が出た。


ビート・セクスアリスの11/3も、いよいよ。
できることを、とにかく、がんばりたい。


と、週明け月曜日の朝、会社から、取り急ぎ。