ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

正体不明の音楽集団、あらわる(予定)。

tinpan19732006-09-25



kumoQさんの多大なるご協力により、
私用のティーザー広告ができましたので
掲出させていただきます。



シロウトの戯れ?
クロウトの怒り?


というのも有りかなと、今日ちょっと思いました。


まずは過程をお楽しみください。


ということで、できあがった作品はもちろん
映画「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ
のようなドタバタ劇をお見せすること自体が、
オヤジOnline音楽集団の貴重なドキュメントかな
と思っている次第です。
が、朝令暮改(夜令朝改)が多いなぁ。気をつけます。


それにしても、画像アップロードの仕方が良くわからない。
文字の太さ・大きさを変える方法はわかったけれど、
フル容量の画像表示ができていない。
はてなの「ヘルプ」がわかりづらいと思うのは、
私だけだろうか。