ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

Just Moved By My Sideways.

tinpan19732006-02-10

このたびYahoo!から引っ越して参りました。
【旧住所】
http://blogs.yahoo.co.jp/tinpan1973

引越しの理由は、次のような使い勝手の悪さです。
●画面表示とか転換に時間がかかりイライラする。
トラックバックができなかったりする。
●テンプレートに好みのデザインがない。
●ベータ版というエクスキューズに耐えられない。

でも、実は、次のような理由も大きいです。
●「はてな」という企業姿勢に共感した。
●大好きなWeblogが「はてな」にあった。

最大の理由は、
●春だし、単純に気分を変えたくなった。
ということかも知れません。

環境を変えることで、マンネリに陥ることなく、
新鮮な気持ちで書きつづけたいなと思っています。

テーマは、今までと変わりません。

                                                        • -

アレー(alley)=小道。サイドウェイ(SIDEWAYS)=脇道。
本物や宝物は、いつだってメイン・ストリートから
ちょっと入ったところにある。ティン・パン系の音楽から、
映画、小説、雑誌、アート、今日のニュースまで。
いつも通りのちょい奥できらめいているヒト・モノ・コトについて
つれづれなるままに語らせていただきます。

                                                        • -

GOING MY SIDEWAYS!
で、これからもボチボチやっていきますので、
皆さま引き続きよろしくお願いいたします。