ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

ビート・セクスアリス宣言


音楽をつくってみたかったんだ。
ひょうたんからコマ。ブログからビー・セク。


Online 仮想集団
顔を見たことありません 住んでるところ知りません
年齢? 性別? 勤務先? 名前だってペンネーム


Ongoing 発展途上
変化はいつもしています 進化もつねにしています
締切? 修正? 未完成? ずっと現在進行形


On-limits 出入自由
気が向いたら参加して 気が済んだら離脱して
能力? 気力! 忍耐力! 扉はいつも開いている



宣言をしてみたかったんだ。
私たちは今までと、ちがう!って高らかに。


1902年2月20日 未来派
1985年9月5日 はつぴぃえんど(はっぴいえんど
シュール・レアリスムも ダダイズムも みんな宣言したじゃないか


なにが、どう、ちがうって?


聞かないで 聴いてくれ
http://d.hatena.ne.jp/SCRAPS/
見えないなら 視てほしい
http://d.hatena.ne.jp/kumoQ/
想像以上の創造が
http://d.hatena.ne.jp/nov46s/
未来未満の将来に
http://small-town-talk.blog.ocn.ne.jp/dantetsu/
空前絶後の企てを
http://d.hatena.ne.jp/subterranean/
同時多発で密やかに
http://d.hatena.ne.jp/popholic/
  ・
  ・
  ・


さあ 
目を凝らそう 耳を澄まそう
ビートに抱かれて サウンドに愛されて
We’re Beat Sexualice.


まずは
紙切れの幸福に 途切れぬ永遠を
続け行くメリットに 迫り来るリミットを
We’re Beat Sexualice.