ティン・パン・アレーのSIDEWAYS

季節が流れていく。音楽が聴こえてくる。

ブログであそぼ。または、Weblog Days

tinpan19732006-05-29

オランダの薔薇さんが書かれたバラード
(TBできないのでURL下記に)
にも、恥ずかしながら言葉を付けちゃいました。
http://hollandrose.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_e7f0.html


この週末、押し入れからキーボードを探し出したものの
あまり調子がよくなく、さらに自分自身
音符を読んで演奏する能力には全く自信がないため、
音符の数と言葉の数が、曲の流れと言葉の流れが、
合っていなかったりするかも知れませんのでご容赦を。


竹内まりやさんがファースト・アルバムで
「すてきなヒット・ソング」を書かれたように、
私たちの現在を歌にしてみたかった。


タイトルは、ズバリ!「ブログであそぼ。」か
Weblog Days」あたりでいかがででしょう?

                                                                                        • -

あの人のブログに 偶然出会って
大好きな音楽の話にときめいた
似たような仲間が 次々と集い
それぞれが自分の音楽を語り出した
Weblog is not Diary
Weblog is my Tresures



やがて僕たちは 当り前のように
実際に会って音楽の話を交わした
話だけでなく 音楽を作ろうと
大いなるあそびは今日もつづいていく
Weblog is not Diary
Weblog is my Tresures